FC2ブログ

君津市議会議員 すなが和良 アルパカ日記。

議員て実はこんな事してるんだぁー 、と感じてください。

2013年10月 の記事一覧

房総政治塾、ご参加ありがとうございました。

26日の房総政治塾第3回講演会は、心配していた台風も通過し、無事に終了することができました。
熊谷千葉市長の講演は参加されたすべての人の心に灯をともしたことでしょう。
後日音声をネットにアップしたいと思います。

房総政治塾は党派・宗教等にとらわれず、多くの方に聞いていただきたいと思っています。
市民活動・社会貢献活動として、房総半島南部に多くの学ぶ機会を生み出していきます。

第4回は11月17日(日)、南総文化ホールです。
房総政治塾第4回
房総政治塾 第4回講演会
講師:前衆議院議員 福田衣里子 氏
演題:命をつなぐ 私がみた国政と、これからの地域医療

日時:平成25年11月17日(日) 14:00~(受付13:00~)
場所:千葉県南総文化ホール 小ホール(館山市北条740-1)
入場:無料

薬害肝炎訴訟、衆議院議員と20代から全国的な活動を展開してきた福田衣里子さんに講演をお願いしました。
政治の世界を離れ、専業主婦として新たな生活をスタートした福田さんに、「これまでの活動のこと」、「これからの国政と地域医療のこと」について語っていただいきます。

自分が血液製剤により、C型肝炎ウイルスに感染していると知った時の気持ちはどうだったのでしょうか・・・。

皆さまの参加をお待ちしています。
スポンサーサイト



Comment (-)