君津市議会議員 すなが和良 アルパカ日記。

議員て実はこんな事してるんだぁー 、と感じてください。

スポンサー広告 > 頭痛かな?と思ったら、、、
わたくしごと > 頭痛かな?と思ったら、、、

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

頭痛かな?と思ったら、、、

ご無沙汰しています。
最近色々とハプニングが多く、忙しくしています。

まず、お盆が終わって帰ってきたらスマホを落っことして液晶が割れました。(T_T)
タッチパネルが効かず、へこんでいましたが・・・
なんと!スマホの充電用マイクロUSB差込口に、USBの変換コネクタを付けて、普通のパソコン用マウスをつなぐと・・・
画面上にマウスの→(やじるし)が現れ、動かす事が出来ました!
スマホにマウスがつながっている状態はなんか面白かったです。

さらに一週間ほど前から頭痛が始まり、「寝れば治る」と思っていたら、全員協議会がある朝に激痛。
あえなく全協を欠席し病院へ。
結果、「頭部神経痛」と診断されました。
ネットで調べてみたら・・・
頭部神経痛とは?
まさにここに書いてある通りの痛みでした。
原因は稲刈りでの暑さか、ストレスか、疲労か、よくわかりません。

今は薬も飲んでいるおかげで、だいぶ痛みの回数も減りました。
しかし、25日が9月議会の質問通告締切だったので、当選以来初の一般質問休みと決めました。(T_T)
何事も経験ですので、自分が質問に立たない議会というのを今回初めて経験してみたいと思います。
その分、ブログの更新を頻繁にしていきたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト
Comment (-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。