君津市議会議員 すなが和良 アルパカ日記。

議員て実はこんな事してるんだぁー 、と感じてください。

スポンサー広告 > 議会が開会しました。
議会・議員のこと > 議会が開会しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

議会が開会しました。

今日から平成26年度第3回定例会が開会しました。
会期日程や議案等についてはこちらから見れます。

議会の傍聴に行った事が無い方は、ぜひ一度行ってみる事をお勧めします。
今日の議会でも興味深い答弁がありましたが、議事録が出てから紹介したいと思います。

今議会は決算委員会もあります。
予算が適正に執行されたか、しっかりと精査したいと思います。

9月2日の活動報告は見ていただけたでしょうか。
見てない、欲しい!という方はお知らせいただければ届けに行きます。
前回のブログで紹介した写真は、久留里駅西口ロータリーでした。
幻のロータリー2
平成23年に完成して、いまだに使っていないという事は優先順位は低かったはず。
っていうか市民感覚としては、JRと連絡通路の確約をしてから作るのが当たり前だと思います。
国の補助金を使って建設していますが、供用開始してなくて国から怒られないのでしょうか?
全国の地方自治体でこのような建設が行われているとすれば、国の財政がひっ迫するのもわかる気がします。

9月12日18:30~、生涯学習センターで議会報告会やりますので、ぜひご参加ください。
活動報告はこちらから見る事が出来ます。
関連記事
スポンサーサイト
Comment (-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。