君津市議会議員 すなが和良 アルパカ日記。

議員て実はこんな事してるんだぁー 、と感じてください。

スポンサー広告 > 君津市長選および市議補選の事前説明会がありました。
市政について > 君津市長選および市議補選の事前説明会がありました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

君津市長選および市議補選の事前説明会がありました。

決算審査特別委員会が始まっているため、毎日調べものに時間を取られています。
昨年もたまたま決算委員になれたのですが、決算書を見ていると指摘した部分に関しては結構改善されている点が多かったです。
議員になってから4年、私一人の力じゃないけど少しづつ変わってきているのかな。と思いました。

今日は10月19日告示の君津市長選挙と君津市議会議員補欠選挙の事前説明会が行われました。
千葉日報ウェブ、ちばとぴに記事がありました。
ちばトピの記事はこちら
以下抜粋
 任期満了に伴う君津市長選(10月19日告示、26日投開票)の立候補予定者説明会が18日、同市役所で開かれ、既に出馬表明している現職の鈴木洋邦氏(73)と同市議の天笠寛氏(52)の他、同市議の下 ・・・
【残り 143文字】

この続きを読むには会員登録が必要です。と出ています。
よりによって名前の途中で切られるとは。。
下・・・は下田けんご議員です。
読売新聞9月13日
73歳、51歳、33歳、と世代がきれいに分かれる選挙となりそうです。
現職市議を辞めて立候補するというのは非常に勇気のいる事です。
天笠議員と下田議員には同じ議員として敬意を表したい。

市議会議員補欠選挙には4陣営が出席したようです。
詳細はわかりません。
明日の朝刊をチェックしてみたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
Comment (-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。