君津市議会議員 すなが和良 アルパカ日記。

議員て実はこんな事してるんだぁー 、と感じてください。

スポンサー広告 > 台風19号にご注意を。
市政について > 台風19号にご注意を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

台風19号にご注意を。

台風が接近しています。
ピークは14日になりそうですが、明日の晴れのうちに準備を整えましょう。

13日の午後6:45~から君津市民文化ホール(中ホール)で下田けんごの演説会(きみつ改革主催)が行われます。
台風が来ていますので無理をなさらずに、安全第一で行動してください。

来年には消費税が10%に上がりそうです。
国民に負担を求める前に、国会議員の定数削減をすると約束したはずなのに・・・。
財政が厳しいのであれば、
まずは国会議員、地方議員、大企業、国家公務員と身を切る改革をしたうえで、最後に国民や弱い立場の人に負担増をお願いするのが筋だと思います。

君津市の財政が厳しいのは間違いのない事実です。
だから、「まずは市長の給与を半分にする」と下田けんごは言っています。
いくらか知りたい人はこちら。

君津市の保育園は県内最低の耐震化率。
当然、ガラスにも飛散防止フィルムは貼られていません。
台風で小石が飛んできてガラスが割れたら・・・
(T_T)
関連記事
スポンサーサイト
Comment (-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。