君津市議会議員 すなが和良 アルパカ日記。

議員て実はこんな事してるんだぁー 、と感じてください。

スポンサー広告 > 新日鉄住金株式会社と関連会社の社員の皆様。
市政について > 新日鉄住金株式会社と関連会社の社員の皆様。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

新日鉄住金株式会社と関連会社の社員の皆様。

新日鉄住金株式会社で働く皆様。
関連会社で働く皆様。

君津市は税収のを鉄鋼関連企業からいただいています。
その税収は、人を削り、物を削り、血のにじむような経営努力で生み出されているでしょう。
私はそう思っています。
だから、大事に使わなきゃいけない。

今の市長の使い方は皆さんにとってどうでしょう?
議員の政務活動費を増やす。(平成22年、君津市は木更津・袖ヶ浦より高い)
管理職以上の職員に対し、管理職手当を上げる。(平成23年)
連絡通路が無いのに久留里駅西口にロータリーを作る。(平成23年完成)
今後、清和観光交流センター建設予定・・・。

労働組合の上部組織、「連合」はどこまで君津市の現状を把握しているでしょうか?
県内最低の保育園に通う園児たちとその親の気持ちを考えているでしょうか。

どうか君津市で働いている皆さんが、ご自身で判断されることを心から願います。

君津市改革まったなし。読売新聞
今日の読売新聞の記事。

今日の東京新聞の記事。
人口減少の君津市、市長選。東京新聞

10月16日の千葉日報、10月10日の朝日新聞にも記事が出ていました。

下田けんごは33歳、市議一期目。
個人的なつながりで応援してくれる人を呼んだって言うのよ。
誰って聞いたら・・・
なんで来てくれるの?こんな人が・・・!
明日、10月18日(土)午後三時。ジョイフル本田さん前にて、下田けんごの応援に来る!
元国土交通大臣。
元国土交通大臣、馬淵すみお!!
拡散希望!
関連記事
スポンサーサイト
Comment (-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。