君津市議会議員 すなが和良 アルパカ日記。

議員て実はこんな事してるんだぁー 、と感じてください。

スポンサー広告 > サムライ in アクアラインマラソン
わたくしごと > サムライ in アクアラインマラソン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

サムライ in アクアラインマラソン

アクアラインマラソンを振り返る。
スタート地点に並んでいるときから注目の的。
写真を撮りまくられた。(^^)v
スタート地点に並ぶ
いよいよスタート!
スタート!
沿道から、「侍がんばれー!」「久留里城がんばれー!」の声をたくさんいただきました。
ハイタッチしてくれた子供たちに大うけでした。
大歓声を受けて最高!
アクアラインの料金所を通過するサムライたち。
この時点で関門閉鎖より10分余裕があった。
いよいよアクアライン。
走る!
すでにわらじは切れている。武士の魂である大刀も手離した。
走る!
走る。
足袋は無茶だったか、足の裏に激痛が走ってる。
走る。
ついに歩く・・・。
・・・歩く・・・。
海ほたるの関門で5人の侍のうち4名が討死。
落ち武者。

一名は見事に完走した!
フィニッシュ地点の歓声はすごかったそうだ。
新聞、テレビ(TBS)でも映ってたので宣伝効果は大成功。

甲冑を着てマラソン、甲冑を着てフットサル、バスケなど、なんか面白そうな事にはチャレンジしていきたいです。
正直言って、久留里城の宣伝のために、と言うよりは・・・遊び心をもって楽しむ。
その結果として久留里城の宣伝になればいい。
そのぐらいの方が継続できると思う。

ライオンズクラブの国際大会に着て行ったらうけるだろうなぁ。(^^)v
関連記事
スポンサーサイト
Comment (-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。